病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

こんなことになるとは、思わなんだ。

私ごとなんですが、最近。
(いつもですが)

まぁ。こう。
うまい具合にですね。
追い込まれてるんです。

給料は上がらないし。
モノは高いし。
人間関係も良くないし。
つまらないことばっかりだし。

しかしまぁ。
だからと言って、別に誰かを恨む、ということはないんです。

これが、現実で。
私のやってきたことの結果なんですから。

文句を言っている暇があったら、
自分でなんとかする。

これが私のスタイル。

この環境に感謝して、
頑張るだけなのです。

自戒を込めて。
今日は、こんなことを書きたい日でした。
もう何度、こんな記事を書いたか分かりませんが。
それでもこう。
その度にちょっと違う感覚だったりして。

人生とは面白いモノだなぁ、なんて。
思うわけです。