病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

明日で今年も終わる。

明日で今年も終わりですね。
ご挨拶は明日する予定なので、
今日は一年を振り返るとします。

今年はですねぇ。
ちょっと目論んでいたことがあったんですが。
それが全然できなかった、という一年でした。

終わってみれば、
目標もクソもなくて。
いつの間にか、「あれ、もう終わるんか?」みたいな。
そんな一年でした。

もちろん。
できることは必死にやりましたよ。
でも。
ものすごくブレたといいますか。

なんかこう。
イマイチだったなぁ、と言う印象です。

一言で書くと。
計画性が皆無でした。

なんか、ちょっと違うなと思いながら、ズルズル。
やりたいことも中途半端。

よく言えば、好きなことをやりましたけども。
望む結果とは程遠い結果です。

来年は。
そういうところをしっかりと反省して。

もっともっと。
結果を残せるように頑張っていきたいと思います。

うん。
そんな感じです。