病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

今年の抱負を叫ぶ。

今年の目標を定めました。

昨年からぼんやり考えていたんですが。
本当にですね。
去年も書いたような気がしますが、
今年は勝負の年だと思っています。

ね。

私は副業で色々と手を出しているんですが、
本当に結果を出したい、と思っています。

いずれにせよ諦めるという道はないんですけども、
いつかきっと結果を出す、みたいなスタンスでは、
絶対にうまくいかないということが昨年、わかりました。

だから。
絶対絶対。
今年こそ、結果を出す。

それが私の目標です。

もうですね。
同じくらいの時期に始めた人が、
ポツポツと結果を出し始めて。

私と同じ副業をやっている人の中から、
100万円プレイヤーが出るなど。

昨年はもうすんごいことになりました。

そんな人たちの、100分の1でいいから。
今年は結果を出したいな、なんて思います。

私は何も持っていないから。
だけど。
そんな人間だって、
頑張ればきっと。

そんなふうに思うのです。

簡単にはいかないことはわかりきっているんですが。
それでも。

努力をし続けるだけ。

何事も、それだけなのです。

逆境こそ、私の武器であり、最後の支えです。

今年こそ。
絶対、結果を出す。
シンプルに、それだけです。

なんて。