先日。 つい暇すぎてですね。 私が大好きな漫画の実写版の映画を見たんですよ。 アマプラで公開してたんで。 で。 申し訳ないですが、私としては見なきゃよかったな……と思ってしまったという話です。 前提としてですね。 長い漫画を2時間にギュッとする。 コ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。