病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

命の始まりの時。

家の軒下で。
小さな命が4つ、誕生しました。

元気に育ってほしいなぁと思います。

人間であれ、鳥であれ。
生まれた時は無垢そのもので。

生きながら沢山のこと知り、強くなっていきます。

自分の「いま」を否定せずに、寄り添っていくことが
大事かなぁと思います。

世の中は、想像を超えるほど綺麗で、そして時に汚いものだったりします。
そのなかで、いつも自分と共にあるのが「自分」なんです。最後の時まで一緒なのは、自分だけ。
ちょっとややこしいですが。

なんとなく。こんな事を書いてみたくなりました。


おおーきく、背伸びをして。
早く元気に飛べるようになるといいなぁ。

なにがし。