病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

百均も馬鹿にできない。

f:id:tpippi:20211217184304p:plain

最近、買って良かったものがあります。

それは、「手袋」。

百均の、黒い軍手みたいな手袋なんですが、コイツには一つ特徴があります。

それは、「手袋したままでスマホやパソコンのキーパッドを使える」こと。

それぐらいどうってことなくない?

そう感じたあなた。
これ、使ってみるとかなり快適です。

私はパソコンでブログを書いているのですが、

冬のキンキンに冷えたパソコンはやばいのです。
全てのやる気を奪うと言ってもいいレベルです。

それが、何ともなくなります。
ただ、キーボードのボタンの位置を示す突起がわからなくなるのが難点ですね。

それでもまぁ、寒いよりは全然いいです。

そのうちパソコンも指もあったまってくるので、それまでの辛抱。

冬のパソコン仕事に苦しむ方、ぜひ試してみてください!

なにがし。