病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

ブログの力。

ブログって、生きた証なのかもしれない。

ここのところ、本気で私はそう、感じます。

こんな。
日々思ったことを書くだけの日記みたいなブログでも。
いや、
そんなブログだからこそなのかもしれません。

つらい日も。
楽しい日も。

毎日毎日、1500日以上もブログを継続してきました。
つらくて仕方がない日に書いた記事もあります。
吐き出した日もあれば、
それを微塵も出さないように、
うまく書いたような日もあります。

読者さんにはわからないけれど、
私自身ははっきりと覚えています。

いつか来るかもしれない、幸せの日のために。
今日の自分を書き残しておく。

ブログってそういうもんかなー、なんて。
思った次第です。

なんて。