病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

人生で最高に苦手な場所。

今日のブログを書こうとした数分前のことです。

なんだか奥歯に違和感が。

「ざらり」
舌で擦ると嫌な触り心地です。

……まさか。割れてる?もしくは欠けてる?

という焦りMAXでブログを執筆する私。
これはもうブロガーとしては超一流なのではないか、と。
思ったり思わなかったりするわけです。

はい。
ということで。

人生で最高に苦手な場所。
歯医者に行かなくてはならないかもしれない、と。
今まさに戦々恐々としております。

上の歯の一番奥なので、
鏡では見ることができない。

触ってみると、
明らかに亀裂が入ってるっぽい。

つまり。
放置していると、後々めっちゃしんどいやつや。

というのが直感的にわかります。

新年早々……。 私が何をしたというんだ……。 (多分氷をバリボリしすぎたせい)

何はともあれ。
本年もこんな私をよろしくお願いします!