病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

うーん、気持ちが定まらない。

なんだかまだ、
気持ちが定まらないなぁ……という今日この頃です。

幸いにも本業のスタートはまだ先ですが。

こう。
年明けから連発するニュースを見て、
情けないながらも心痛が激しい。

いやうん。
それじゃいかんということはわかってるんですけどね。

気持ちを切り替えて。
なんとかやっていこうと思います。

今年も年初から。
個人的にも参ってしまうことばかりで。
それもダメージになっているのかもしれません。

一つひとつ、やっていくしかないんですけどね。ハイ。

……結局ですね。
自分のことは自分でなんとかするしかないのです。

ただ、それだけ。
誰に文句を言おうと。
何に文句を言おうと。

自分が望むものを手に入れたいのなら。
頑張るしかないのですよ。

なんて。