病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

書いて、書いて、書きまくってやる。

今年は、書いて書いて書きまくる。

それが私の2024年です。

もう。誰がなんと言おうと。
私は書く。そして、稼ぐ。

そんなことを思っています。

先日ですね。
友達と話したんです。

「ねぇ。仕事以外に何もしてない人って凄くね?」
「うん。考えられん」

なんて話をしました。

他愛もない話なんですけどね。
いやまぁ。
皆さんちゃんと生活してるからそれでいいと思うんですが。

私のような預金も何もないような生活をしている人間からすると。
もう不安でしょうがないわけなんですよ。

ということでですね。
よそはよそ、うちはうち、で。
なんとか必死こいて、
今年を生き抜いてやろうと思うわけです。

負けません。
環境にも。
そして、自分にも。

なんて。