病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

いやいやいや。一月終わったばかりじゃないか。

二月も、間も無く終わりますね。

歳を重ねるごとに、過ぎゆく時間の速さがもう。
驚くぐらいのスピードになっていることを感じます。

まぁ。
これが「歳を重ねる」ということの意味なのでしょうけれども。

抗えないものはしょうがないので、なんとかかんとか頑張ることにしましょう。

あなたは、いかがお過ごしでしょうか。

ね。ブログって、どうしても一方通行なので。

こんなブログでも遊びに来てくれる方にはですね。
感謝をすると同時に、どんな方なのかなぁ、と。
そんなことを思うわけです。

毎日毎日書いてるんですけども。

こんな私でも、誰かの、何かの役に立てているんじゃないか。
そんなことを思いながら、日々書かせてもらっています。

今年もまもなく、三月。
出会いと別れの春が来ますね。

なぁんて。