病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

虚無感。

虚無。

今、とても虚無です。
リュウジさんの料理を作りたいくらい虚無です。

えぇ。

虚無っていっても、ブログは書くんですけどね。
どうにもこうにも、
吐き出したい気持ちだったりします。

なんていうんでしょう。

何かがあった、というわけではないんです。
ただ、自らがいる環境というか、
自分がやってきた選択だとか、
ある程度はわかっているつもりなんですけど。

それをまざまざと、
「今、お前はこんな状況なんだぞ!!」
と、あらためて突きつけられた。
そんな状況であるわけなんです。

えぇ、もうですね。

自分の情けなさといいますか。
そういうものを痛感しています。

まぁ。
そんなもんですね。
人生ってやつは。

思い通りにはならなくても、
やった通りにはなっている。

はい。

その通りでございます。