病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

ブレイクスルー待ち。

あぁ。

最近、ストレスが半端ないのです。

しかし、それを払拭するためにはとにかく頑張るしか方法はなくて。
そのためのエネルギーは自分で捻出するしかなくて。

しかし、もう空っからで。

みたいな状態なんですよね。

どうしたもんか、これ。

こんな日々が続いています。

結局ね。
人生。

ブレイクスルーというやつが大切なんですよね。

どこかで。
それまでの自分の概念をぶち破る瞬間。
新たな世界に踏み込むということ。
壁を越えるということ。

シンプルに、それを乗り越えたらいいことがあって、
そうでなければずっと苦しい。

そんなもんなのかなぁ、と考えています。

もちろんブレイクスルーの後も、努力しなきゃいけないんですけどね。

なんて。