病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

気持ちを揺さぶられた話。

f:id:tpippi:20210404212546p:plain

Twitterにて、フォロワーさんのリツイートが流れてきました。
気になって見てみたんですが、
末期がんを患っている、山口雄也さんという方のツイートでした。

闘病の本も出されているようです。

twitter.com

はてなブログもやっていらっしゃるようです。 fight.hatenablog.jp

勝手に貼っていいかわからないけど貼ります。
怒られたら謝ります。

その日に起きた自分の変化や病状、闘病の記録を事細かに発信されておりました。

単純に、率直に。
仮に自分がそんな状況になったら、とてもじゃないけれどそんな発信はできないと思います。

その方の命を全うしようとする思い、私にはどうもこうも書けません。

ただ、世の中には、すごい方がいるんだなぁと思わされました。
ただただ、尊敬しかありません。

是非チェックしてみてください。

なにがし。