病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

今年の冬も、あとわずか。

f:id:tpippi:20220129105742p:plain 2月上旬。

暦の上では一番寒いと言われる季節ですね。

確かにチラホラと雪が降ったり、やんだりしていて。

寒いといえば寒いのですが。

年末年始ごろの厳しい寒さに比べたらだいぶ。
ほんのり暖かい日が多い気がします。

「今年の冬もあとわずか」

そんな感じがします。
春が近づくにつれて、夏が待ち遠しくなり。
夏の暑さに、秋が恋しくなり。
秋の訪れから、冬の寒さを覚悟する。

そんな一年がまた、始まろうとしています。

待ち遠しいような。寂しいような。

そんな複雑な気持ちです。
良い一年にしましょう。

春の訪れは、すぐそこです。