人は、人一人分の椅子に座って生きている。 そんな言葉を思い出しました。 Jポップの歌の中にもこんな表現がよく出てきますね。 私たちは、一人分の居場所を当たり前に占有しています。 喫茶店に入れば、一席分。 親にとっての子であれば、一人分。 誰かにと…
私には。 人生は何事も勝ち負けがつきまとうんだ! なんて考えがあったりします。 www.nanigashimental.work 考え方が人生に大きな影響を与える。 今日はその中で。 ふと私が思った事を書きます。 考え方そのものについて、ですね。 例えばです。 宗教ってあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。