病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

今年の春は寒い。

f:id:tpippi:20220418073520p:plain 未だに朝、ストーブをつけないと起きられない日が続きます。

日中は暖かいんですけどね。

いつもより何だか、冷え込みが長いと感じる。
そんな春です。

少しずつ、木々が花開き。
桜も見頃になりつつあって。

季節が巡っていくこの瞬間を楽しみながら、生きているなぁと感じています。

いつの間にか、4月の終わりも近づき、ゴールデンウィークまで後少し。

ゴールデンウィークが過ぎれば、あっという間に今年の半分が終わります。

自分は、人生ちゃんとやれてるのかな。

不安になりながら、日々なんとか生きています。
きっと答えは、死ぬ間際まで分からないんでしょうけどね。

あなたも、素敵な日々を。
季節の変わり目とともに、変化を楽しんでいきましょう。