最近毎日、通勤で一時間歩いています。
いつも履いている靴が、雨にすごく弱くてですね。
新しい靴を買ったんです。防水の。
ただの防水ではありません。
厚底ランニングシューズの防水です。
なぜこれを選んだかというと、シンプルにセールで安かったから。有名メーカーの靴で安心感もありました。
防水といえばGORE-TEXなので、一足欲しかったというのもありました。厚底とランニングはおまけです。
しかし、そのおまけがまぁ良くてですね。
歩きやすいことこの上ありません。さすがランニング用厚底。かかとの安心感が半端なく、いくらでも歩けそうです。
もしウォーキングでダイエット!とか、通勤で足がしんどい、という方にはすごくおすすめです。
今日はそんな話です。