病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

厚底ランニングシューズ半端ない。

最近毎日、通勤で一時間歩いています。

いつも履いている靴が、雨にすごく弱くてですね。
新しい靴を買ったんです。防水の。

ただの防水ではありません。

厚底ランニングシューズの防水です。

なぜこれを選んだかというと、シンプルにセールで安かったから。有名メーカーの靴で安心感もありました。

防水といえばGORE-TEXなので、一足欲しかったというのもありました。厚底とランニングはおまけです。

しかし、そのおまけがまぁ良くてですね。
歩きやすいことこの上ありません。さすがランニング用厚底。かかとの安心感が半端なく、いくらでも歩けそうです。

もしウォーキングでダイエット!とか、通勤で足がしんどい、という方にはすごくおすすめです。

今日はそんな話です。