病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

いよいよ、冬も近い。

f:id:tpippi:20201103195459j:plain

11月です。

ついこの前、年が明けたばかりなのに。

いったい何度、友人とこんな話をしたか分かりませんが。
何回しても飽きません。

ましてや今年は特に。

圧倒的に仕事以外のイベントが少なかったせいか。
はたまた色んなものに振り回されたせいか。 なおさらそんな風に思います。

いよいよ、雪の季節。
毎日ハンドルを握る身としては、気が引き締まる思いです。

降ってはほしくないものの。
一年の終わりを潔く告げる雪は、恋しい。

寒くなっては暖かさを求め。
暑さにうんざりして、寒くなる季節を今か今かと待ち続ける。

あ、これは。
人間なかなか慣れるもんじゃ無いと思いました。

と言っても。

まだ30回と少ししか経験してないんですけどね。

あと何回、味わうことができるのか。

思考が重暗い。なんて思ったけど。

正直に書いてしまいました。

たまには許してくださいね。

なんて。

なにがし。