病んでる系カウンセラーのブログ

カウンセラー(アマチュア)視点で書くゆるゆる日記

待ち遠しいと感じる程に苦痛は増す。

f:id:tpippi:20201008222727j:plain

私は現在、そこそこ古いiPhoneを使っているのですが。

昔、無認可のショップで安く修理してもらったら失敗されてしまいまして。
(なんか部品を付け忘れていたらしい、お願いした私が悪いのですが)

いよいよ画面も黒くなってきて。

ちょっと焦げ臭いような気もするようになってきたので。

今年の新製品に変えてやろうと思っているのです。

しかし今年に限っていつも9月に発表される新製品が10月か11月に延期になってしまったのです。

早く。

早く。

本当にもう待ち遠しい。

新製品がどうのというより、もう突然お亡くなりになってもしょうがない状態なので。
早く安心したいのです。

こういう風に気にしている時って、本当に時間が進みません。

忙しいと忘れてしまうんですが、気になると終わりなんですよね。

あぁ、あれからまだ1日しか経ってない、みたいな。

ということで。

空いた時間はブログだったり勉強にひたすら使うようにしています。
新しい機種に変えたらやりたいことも色々あったりして、多分しばらく触りっぱなしになると思うので。

これはこれで。

あり、なのかもしれないと感じる今日この頃です。

なんて。

なにがし。